7月生まれのお誕生会開催しましたよ~!!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です。

毎日暑い日が続いてますね~

今月も7月生まれのお誕生会を先週ベルフ仙北で開催しましたよー!

 

6組の親子の参加でした♡

ハピママでは毎月お誕生会を開催〜ママ手作りの王冠を作成しますよ〜

時間あるあると思ってると1時間って結構あっという間なので早速作り始めました!

 

image

 

 

作り方は土台となる色を選んでもらって金の帯と組み合わせてもらいここからは自由に作成

 

image

 

image

 

お写真お持ちの方は切ったり貼ったり

可愛いお花を作ってつけたり〜

 

image

 

image

 

私も一緒にコースケバージョンの王冠を作成しました

 

image

image

 

作ってると夢中になって本当にあっと言う間に時間がたっちゃいます!!

 

作成を終えたところで皆さんに自己紹介をしてもらいました♡

7月生まれのお誕生会〜ママが作ってくれた王冠〜とっても素敵でしたよー!!

ロールケーキ&さくらんぼを食べながらお茶タイム~

 

image

 

image

 

もちろん8月もお誕生会あります。

暑い夏の8月に生まれたお友達来月も集まれ〜!!

みんなで王冠作り&お誕生日のお祝いしましょうね(^_-)-☆

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)