ベルフ仙北でハピママ☆クリスマス会開催

こんにちは、ハピママスタッフ羽成です! いよいよ、今年も残すところあと数日となりましたね。

 

我が家の大掃除はこれからなんですが、今年は思い切って捨てられない服やくつを断捨離したいなぁーと思っているところです(`・ω・´)o

 

そしてもうすぐ今年最後にして最大のイベント、クリスマスがやってきます!!

ハピママでも大人気のクリスマス会が、先日ベルフ仙北で開催されました。

dsc_0091

みなさん、たくさんの申し込みありがとうございました(^^)

この日は、もう休みに入っているというおにいちゃん、お姉ちゃんたちも一緒に参加してくれたり、可愛いサンタの衣装を着てきてくれたお子さんたちも沢山いて、10組の親子が集まってとっても賑やかな会になりましたよ♪

 

 

まずは恒例、他己紹介から!

20161223_095309

ペアになった人のお名前、お子さんの名前と年齢をお互いに紹介していきます♡

 

そして、ペアになった方と自分の共通点を5つ見つけて発表します(*^^*)

産院が同じだった、学部と科が同じ、きょうだいの数が同じ、などみなさん様々な共通点があったようで、盛り上がりました(≧∇≦)

たまたま参加した会で、たくさんの共通点があるとなんだか運命を感じて嬉しくなっちゃいますよね!

 

そして、みなさまお待ちかねのビンゴ大会も☆

この日は、これから年末年始で食べる機会も多い「お寿司のネタ」でビンゴしてみました!

少しマニアックなネタも混ぜたので、なかなか当たらなかった方ごめんなさい(笑)

 

スタッフおすすめの、コープ商品(みそ、お菓子、フリーズドライのスープ)など、みなさんそれぞれプレゼントをgetして、大賑わいでした♪

 

盛り上がった後は、ちょっと休憩、ティータイムです♡

お茶の友は、国産のキウイやイチゴ、バナナ、ロールケーキなどクリスマスなのでちょっと豪華なスペシャルスウィーツセット!!

ぴよっちサブレもサクッと軽くて美味しい!と参加さんたちからもとっても好評でしたよ~(≧∇≦)

16-12-23-10-08-29-064_deco

 

お茶をいただきながら、みなさんに来年の抱負を聞いてみました。

 

20161223_095028

「子どもを保育園に預けて、お仕事頑張ります!」

 

「卒乳を頑張って、おいしいお酒を飲みたい!」

 

「子どもたちも大きくなってきたので、少し遠くに旅行に行きたいです!」

 

「また次の子が生まれるので出産、育児を頑張ります!」

 

思い思いの抱負を胸に、みなさん来年も頑張りましょう(^^)v

 

最後はみんなで記念撮影☆

16-12-23-10-01-27-596_deco

 

小さなサンタさん・トナカイさんたち、とっても可愛いです♡ママたちもとってもいい笑顔♪

 

今年も大盛況でハピママを終えることができました、みなさんありがとうございます☆(≧∇≦)

 

感染症も流行ってきていますが、体調壊すことなく無事に新年を迎えられることを祈っています!

来年も楽しい企画を色々ご用意しているので、ハピママを、どうぞよろしくお願いします(^_-)

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント 
いわて生協ハピママコープは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

いわて生協子育てひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)