北上でみどり先生のたいそう教室【参加募集2~6歳親子】

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

 

今日は年明けのハピママ初回、「おかいものたいけん」をベルフ牧野林で開催しました。

4~6歳のお友達が、お母さんから離れて立派にひとりで買い物していましたよ!

 

たくさんの取材をいただいて、

企画の様子は、今日の18時15分からの、岩手朝日テレビさん、めんこいテレビさん、テレビ岩手さんで放送されると思いますので、

かわいい姿をぜひご覧くださいね。新聞は、岩手日報さん、盛岡タイムスさんで掲載予定とのことです。

 

さて今日は北上さくらホールで開催する「みどり先生の親子体操教室」のご案内です。

地域の組合員さん、北上コープが主催して毎年恒例で冬に開催していますが、

冬の室内遊びでエネルギーをもてあましたお子さんにぴったり!

みどり先生のHPはこちら

案外お母さんの運動にもなるので、オススメですよ。

親子で汗をかいてすっきりしましょう。

 

1月13日(金)10時~

さくらホール小ホール

参加費 300円(ひと家族につき)

持ち物 タオル・水分補給の飲み物・動きやすい服装

参加対象 2~6歳のお子さんと保護者。ご兄弟もいっしょに参加できます。

 

お申込はメールで、

①お名前 ②電話番号 ③お子さんのお名前と年齢 ④お住まいの地域(北上市芳町 などと町名までで結構です)

お知らせ下さい。

メールはこちら ( sn.isoshiki@todock.jp )

※この企画は、ハピママコープの一月2企画まで、には含まれません。

 

以前、生協の情報誌「ハローコープ」にみどり先生が登場したときの記事はこちら。

室内での体を使った遊び、ぜひやってみてくださいね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

「じゃんけんトンネル」「タオル回し競争」を紹介している、「取材こぼればなし」→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)