新年最初の子育てひろばは仙北店でした

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

ハピママコープと週替わりで開催している「子育てひろば」は、

出入り自由の遊び場です。

 

特にいつもにぎわっているベルフ仙北で、今年初めてとなる子育てひろばを開催しました。

スタッフさんによる新年の雰囲気を伝える飾り付けも!

 

冬休みなので、参加者やスタッフのお子さんで、0~3歳以外のお友達も参加しています。
「小学生のお兄ちゃんが赤ちゃんと接している様子がほほえましかったです」とのこと。

1484203867245

 

あらー、お兄ちゃんの周りに集まって、大人気みたいですね!

 

冬の間は、外で遊べない日も多いので、ぜひ子育てひろばに遊びに来てくださいね。

 

☆子育てひろば

参加無料・申込不要の遊び場です。10時半~12時の開催で出入りも自由ですよ。

スタッフがお待ちしています♪いっしょにあそんで、おしゃべりしましょう♪

時間:10時30分~12時

火曜:ベルフ牧野林(滝沢市) →1月17日

  コープ一関コルザ(一関市) →1月17日・31日

水曜:ベルフ青山(盛岡市) →1月18日

   水沢コープアテルイ(奥州市) →1月25日

木曜:ベルフ仙北(盛岡市) →1月26日

金曜:ベルフ山岸(盛岡市) →1月20日

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント 
いわて生協ハピママコープは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
            県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

いわて生協子育てひろばは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 
            県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)