5/30(火)牧野林のひろばは、公園へお出かけ♪

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

ハピママひろばは、申し込み不要・無料でお子さまとママが一緒に遊べる場所を提供しています。

お外遊びが気持ちのいい季節になりましたね。

 

5月30日(火) 牧野林店のひろばでは、

牧野林店のすぐ近くにある、せいほくタウン中央公園にお出かけしますよ♪

元気いっぱいのお子さま達を、広い公園で思いっきり外遊びさせましょう。

同じ年頃の子どもたち、みんなで遊ぶと楽しいですよ。

スタッフがブルーシートを準備していますので、小さなお子さまは日光浴しましょうね。

日 時: 5月30日(火) 

集 合: 牧野林店 組合員ルーム 10時30分~

出 発: 10時45分  (徒歩3分) 

出発後、組合員ルームは施錠します。

出発後に参加するときは、直接せいほくタウン中央公園へどうぞ!

持ち物: お子さまの水分など

 

芝生や滑り台・ブランコもあります。

雨天時は、通常どおり室内自由遊びになります。

 

皆さんとのお出かけを楽しみにしています。

 牧野林店ハピママスタッフ

たくさんの参加をお待ちしています♪

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)