ベルフ仙北 ハピママひろばの様子~8月10日はお祭りも!

こんにちは 仙北店ハピママスタッフ 吉田です。

 

暑い日が続いていますね。

ベルフ仙北店の子育てひろばは、2階から新幹線が良く見える人気のひろばです。

今日もママと一緒にお友達が遊びに来てくれました。

 

ひろばってどんなことしているの?という方のために普段のひろばの様子をご紹介しますね。

ままと遊んでいる様子が微笑ましかったですよ。

 

*風船遊びでポーン・ポン

*ママが持っている的にボウルあてをして勝負!

*ダンボール車は楽しいな♪

*子どもたちが作った作品を展示しました

*テーブルを囲んでママたちの会話が弾んでいましたよ。

この日は、動物公園のキリンの赤ちゃんが公開されている情報をゲット!

「見に行きたいね♪」と夏休み中の小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも加わり、

会話が盛り上がりました。

 

次回予告

8月10日(木)「夏祭り」を開催します。 申し込み不要、参加無料

10時半~12時 ベルフ仙北店 2階和室

  *お店ごっこ

    大きいお兄さんたち(小学生)がきてくれます

  *さんさ踊り

    皆で踊りましょう

    本物の太鼓も叩けるよ

遊びに来てください♪ お待ちしています。

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)