仙北ひろばの夏祭り♪

こんにちは!ハピママスタッフ吉田です。

 

8月10日の仙北ひろばでは、夏祭りをしました!

 

大人9名に、子どもは0歳から小学生・中学生まで19人!

スタッフもあわせて総勢32名のお祭りになりました。

 

さんさ太鼓を用意して太鼓遊び~!

本物の太鼓、おもちゃの太鼓、ドンドントントン音が楽しいね

スタッフが準備してくれた手作りお財布とお金を持ってお買い物あそび

お店にはおもちゃやお菓子がたくさんあってどれにしようか迷っちゃうな~

お店は大繁盛でした

大きいお兄さんおねえさんたちがさんさ踊りを披露してくれました

うちわに好きな絵を書いて自分のうちわを作りました

参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれた小学生・中学生のみんなも、

ありがとうございました。

楽しい夏の思い出ができましたね。

次回の仙北ハピママひろばは、8月24日(木)。

ぜひ遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)