牧野林&仙北 ハピママひろばでたのしみました

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

今週はハピママひろば各会場で、工作やカフェなどのイベントをしています。

 

火曜日のベルフ牧野林では、8組が参加。

クリスマスオーナメント作りを楽しみました。

もみの木型に切ってあるパネルに、マスキングテープやシールで飾りつけ

今回初めて参加したという方も、

「久しぶりの工作~😆」「楽しい~😆」と、喜んで作ってくれていました😊

 

木曜日のベルフ仙北には親子合わせて30人が来てとても賑やか!

「秋を楽しもう」ということで、

色画用紙に小枝、松ぼっくり、どんぐりなどを好きな形に配置して接着剤でくっつけていきます。

素敵な作品に仕上がりました。

朴の木の枯葉でおばけだぞー

だんだん子どもたちよりもママたちが夢中になっていました。

水曜日のベルフ青山では松ぼっくりのミニツリー作り、

金曜日のベルフ山岸では、フリードリンクカフェで楽しみました。

 

子どもを遊ばせながら、のんびり楽しめるハピママひろば、またぜひ遊びに来てくださいね。

12/19(火)ベルフ牧野林 組合員ルーム 

12/6・12/20(水)ベルフ青山 2階和室 

12/14(木)ベルフ仙北 2階和室 

12/8・12/22(金)ベルフ山岸 2階和室 ☆フリードリンクカフェ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)