ベルフ仙北ひろば豆まき 泣き虫鬼、おこりんぼ鬼、お片付けしない鬼を追い出そう!

こんにちは!ハピママスタッフ吉田です。

 

2月1日のベルフ仙北のハピママひろばでは、

鬼のおめんと豆入れを作りました。

強そうな鬼、かわいい鬼、やさしそうな鬼などいろいろな鬼さんができました。

おめんを壁に貼り、それをめがけて豆まき開始です。

真剣な表情で狙いを定めておもいっきり投げていましたよ。

 

畳に落ちた豆を拾っては投げ、拾っては投げて

しばらく夢中になって遊んでいました

明日2月3日の節分は、作ったお面や豆入れを使って、

おうちでも楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)