3/20コルザ店ハピママひろば 「お花の壁飾り」可愛くできました♪

こんにちは ハピママスタッフ佐藤です。
今日はお花の壁飾り作りの二回目です。

なんと13組の親子のみんなが来てくれましたよ。

作り方はとても簡単。

ミニ色紙に様々なお花の形に切り抜いた色紙を貼ったり
リボンを付けたりしてオリジナルの壁飾りが完成しました。

今日は春休みと言うこともあって小学生や幼稚園児のお友達がたくさん。
ハピママの卒業生も〜
とても賑やかなひろばになりました。
すっかり成長したお友達はもう、立派なお兄さんお姉さん。
大人になりましたよね。
会場の玄関は大きめの靴でいっぱい。
こんなにたくさんのお友達が来てくれて嬉しい限りですね。
たくさん来て頂いて皆さんお一人お一人とたくさん話せなかったのが心残りです。

そして、今日は今年度最後のひろばになりました。
幼稚園入園やママのお仕事復帰など本日のひろばの参加が最後とのお声も。
淋しい限りですがどうかママにとってもお友達にとっても新しい出会いと嬉しい春でありますように。
いつかまた、どこかで元気にお会できましたらと思います。

楽しい時間をありがとうございました。

そして次回は4月3日(火) 10時30分~12時  参加無料・出入自由

「はらぺこ青むしの工作」です。
もう、一つ一つのパーツは完成しています。
重ねて行くだけの簡単工作です。
だ幼稚園や小学校もお休みですよね。
是非遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)