子供の日のフォトフレームinベルフ山岸

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ山岸の2階の組合員ルームで

子供の日のフォトフレーム作りを開催しましたよ☺

講師はアルバム大使・佐々木光里さん 〔HP 「出張こども写真 ハートグラフ」

 

 

 

いろんなアイテムがたくさん。

カラフルで迷ってしまいます。

 

 

 

 

 

パーツの組み合わせで

オリジナルデザインを発見したり!

 

子供のかわいい写真がはいると思うと

作りながらワクワクしちゃいますね♪

 

 

困った時は、

先生がアドバイスをしてくれますよ。

 

 

 

だんだん出来てきました~!

 

チョキチョキ、ペタペタ!

完成目前です。

 

 

作業する事1時間!

できあがりです。

 

 

可愛いオリジナルフォトフレームができあがりましたよ☺

 

レッスン後は生協のおやつタイムです。

今回は盛岡甘熟会のトマトのご紹介です。

 

コープ商品の冷やし中華に、盛岡甘熟会のトマトをざく切りしてのせた、

トマト冷やし中華を試食しました!

 

とーっても美味しいんですよ~!トマトの甘さが全然ちがいます!!

 

甘熟会のトマトはハピママスタッフ一押しです!!

お店で販売していますので是非たべてみてくださいね。甘さにビックリしますよ~

6月には、ハピママで甘熟会のミニトマトの収穫体験企画も開催します!1

 

 

 

 

 

子供達もおとなもパクパク食べてくれましたよヽ(^o^)丿

 

 

 

ご参加くださった皆様、ひかり先生本当にありがとうございました。

 

トマト冷やし中華がとても美味しかったので、

夕飯にもたべちゃいました(^^♪

海苔といりごまとの相性も最高です♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)