5/10「折り紙でこいのぼりづくり」仙北店ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフの吉田です。

5月10日のベルフ仙北店ハピママひろばは5組10人が来てくれました。

みんなで「折り紙で鯉のぼり」を作って遊びました。

並ぶと涼しげです。

のびのびと健やかに育って欲しいですね!
遊んだ後は、おやつタイム! ママ同士のおしゃべりも弾みます!
次回5月24日(木)ベルフ仙北店ハピママひろばは引続き折り紙遊びを予定しています。
折り紙でお花を作ったり好きなものを折ったりしますので遊びに来てください。

10時30分~12時開催 ≪出入り自由≫ 参加無料です!

2階和室でお待ちしていますので、

予約は不要ですので、お気軽にお越しくださいね。

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント
いわて生協ハピママコープは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!
いわて生協ハピママひろばは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは奥州市・一関市・北上市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)