汗をながしてスッキリ!JPOPエアロ♪

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日、ベルフ牧野林の組合員ルームで

JPOPエアロを開催しましたよ!

 

 

講師は、ハピママスタッフでもお馴染みの、

元気いっぱい!神田よしみ先生です。

〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

 

 

JPOPの音楽に合わせて、1時間ほどエアロビクスをしましたよ。

聞いた事がある曲だと、体もノリノリになっちゃうんです!

それがとっても楽しいのですよ♪

 

最初はかるいストレッチ!

 

 

さーレッツスタート!

 

 

先生の元気いっぱいの掛け声にあわせて

ステップをふみます!

 

 

汗がじんわり!!なかなかウォーキングにも運動もできたいなかったという

ママさんも今日は思い切って体を動かしちゃいましょう!

 

 

日頃の運動不足をスッキリと解消!

 

 

子供達は近くでスタッフが見守りをしています。

 

十分体を動かした後は、リラックスしてマッサージタイム。

肩をゆるめていきます。

 

 

その後は、生協のおやつでカフェタイム♡

コープ商品の海老の華はハピママスタッフも大好き!

夏にピッタリのスティックゼリーもオススメです。

 

 

汗を流した後のカフェタイム最高ですね

 

ご参加くださった皆様、よしみ先生ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)