6/14「パパへのプレゼント」仙北店ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフの吉田です。

 

6月14日 ベルフ仙北店ハピママひろばは、

10組23人の参加でとても賑やかでした。

10種類ほどの笛を準備して、

大きい子どもたちに吹いてもらったのですが

0歳児の子どもさんがびっくりしてしまい片付けました。(笑)

 

いつもはママと静かな部屋で過ごすことが多く響く笛の音に驚いんたんですね。

スタッフも勉強になりました。

 

そこで父の日を前に

「パパへのプレゼントづくり!」

パパの顔を書いてから折り紙でネクタイを作り、貼りました。

その時期にしか表現できないかわいさですね。

パパはきっと大喜びだね♡

 

プレゼントを作ったりおもちゃで遊んだりかけっこしたり体を動かした後は、

りんごジュースとお煎餅でおやつタイムです。

「おいしい!!」という言葉が出て元気いっぱい遊んだ後は

とてもおいしかったようです。

 

次回は、 6/28(木) 「さんさ太鼓を叩いてみよう」 です。

10時30分~12時・出入り自由・参加無料

また音に驚いちゃうかな?

参加者の様子に合わせて行います。

お子さんどうし遊ばせながら、ママもおしゃべりしましょう。ハピママスタッフとおもちゃがお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)