可愛い〜キラキラ夏のイヤリング作り

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ベルフ山岸にてキラキラ夏のイヤリング作りを開催しました♡

 

講師は 古里綾華さん 

〔HP https://ameblo.jp/meicob/ 〕

 

 

前回の春のイヤリングに続き今回は夏のイヤリング作り★

女子力UP講座♡

 

キャンセルもありましたが7組のご参加

先生から作り方とポイントなどを聞いたら早速作業開始〜

 

 

自分の好きな色や形を選んで作っていきます

 

早い人はあっという間に〜!!

 

左右対称にしようかなとか色も左右で違う方がいいのかな?とか悩む人は悩む〜

 

 

使う材料は一緒なのに選んだ色や形によって出来上がりが全然違う〜

 

流木におくだけでなんともオシャレな感じ♡

 

夏のキラキライヤリング皆さん素敵に出来上がりましたよー!

託児の子供達はそれぞれ〜まっててくれました!

 

 

みんなで最後はお茶タイム

 

 

先生の作品も並べてましたよー!

 

器用な方が本当にうらやましい〜

イヤリングにピアス

帽子や移動ポケット〜

 

8月5日ビッグルーフ滝沢で開催される親子フェスタ2018 でも出展されるそうです

 

今年の夏はこれで決まりですね♡

 

ご参加頂いた皆さま 先生〜ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)