7/11「夏を涼しく!風鈴」一関コルザ・ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフです。

毎日 暑くて 夜も寝苦しいですね。
皆さん 熱中症には 気を付けて下さい(^_^)

さて、7月17日のハピママひろばには 5組10名の皆さんが参加して下さいました。

今回は ペットボトルを再利用して「涼しげな風鈴」を作りました。

涼しげで素敵でしょう!

土台は出来ているのでお母さんたちには、風鈴の側面にデコレーションをしてもらいました。

とっても素敵な風鈴がたくさん出来上がりましたよ。

参加者の皆さんのおしゃべりの中で

お子さんの虫除け対策や幼稚園のお話など

いろいろ楽しそうにされていました。

初めてのお母さんたちの参加も大歓迎です。

 

次回の「ハピママひろば in 一関コルザ」は

★★★ 7月31日(火曜)10:30~12:00 ★★★

◎工作テーマ/「ペットボトルを再利用した風鈴作り」
◎参加について/当日受付(申し込み不要)。時間内であればいつでも参加OKです。

ペットボトルを再利用した「エコ」な「風鈴」を一緒に作りましょう。

小さな鈴がチリチリ揺れて暑さを和らげてくれますよ~★

もちろん、工作せずにおもちゃ遊びや情報交換にいらしてもOKです。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)