8/1「夏のミニミニ麦わら帽子作り!」ハピママひろばIN青山

こんにちは ハピママスタッフの伊藤です。

ベルフ青山店ハピママひろばでは、

「夏のミニミニ麦わら帽子作り」「七夕飾り作り」をしました。

園児たちは夏休みで、ハピママひろばもお兄ちゃんお姉ちゃんたちがいっぱいで賑やかです。

みんな楽しそうに作っていました。
*ブログを見て、何を作ろうかリボンの色を決めてきました!との参加者。
*工作ができると、集中できて楽しい!
ママ達もお子さまのためにはりきっていました♪
完成! みんなでパチリ♪
七夕飾りは、子どもたちも一緒に作りましたよ。
肴町アーケードの七夕まつりも開催されますね。
子どもたちの観察力ってすごい!
園児の様子を見て、上手に真似しています。
外は暑いので室内遊びで楽しみましょう。

次回の「ハピママひろば in ベルフ青山」

★★★ 8月29日(水曜日)10:30~12:00 ★★★

おもちゃを用意してお待ちしています!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)