JPOPエアロの後は昼食カレーでした!

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日、ベルフ青山の2階にある組合員ルームで

JPOPエアロを開催しましたよ!(^^)!

 

 

講師はハピママでおなじみの、神田よしみさん。
〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

 

 

こちらは、夏休みの親子のためのイベントでした!

子連れで一緒にエアロビクスを楽しめます(^^♪

 

 

最初はまーるくなってストレッチからですよ(^^♪

 

 

ママと一緒でたのしいね。

 

 

 

さー体がほぐれた所で、踊っちゃいます!

JPOなので、お馴染みのあの曲やこの曲!

鼻歌まじりで踊っちゃいましょう!

 

ヘイ!ヘイ!という掛け声とともにリズムに乗って体を動かしましょう(^^)/

 

 

汗がジーンわり。 水分補給をはさみながら楽しくエアロビ!

 

終わりにストレッチをして終了です(^^♪

ふースッキリ~というお声がたくさんきこえましたよ~

 

今回は昼食付のイベントでしたので、

手作りカレーをご用意いたしました!!!!

 

体を動かした後はカレーをみんなで頂きましょう(^^)

どど~ん!!!25人分です。スタッフが早朝より手作りいたしました。

 

 

 

 

icoop豚のうまカレーです♡

 

 

みんなで食べるとおいしいね♡♡

めっちゃ美味しい!とみなさんおかわりを沢山してくれましたよ。

 

 

 

ご参加くださった皆様、よしみ先生本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)