8/28(火)「お魚釣りあそび」ハピママひろば・牧野林店 遊びにきてね!

こんにちは ベルフ牧野林ハピママスタッフの関です。

 

次回、8月28日(火)のハピママひろばで、「お魚釣りあそび」をしますよ!

いろいろな魚を釣って楽しみましょう!

お魚博士になっちゃうかも!

 

普段とは違うおもちゃ遊びで、

お子さまの負けず嫌いな面やマイペースな面など

意外な一面がみられるかもしれませんよ!

 

暑くなっても、雨が降っても安心な室内です。

皆さん遊びに来てくださいね。

 

ベルフ牧野林ハピママひろば入口は、

店舗に向かって右、外側(精米機側)に入口があります。

ハピママひろば開催日には、入口にピンク色の旗を立ててお待ちしています!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)