8/29成長記録 手形・足型アート ハピママひろばin水沢アテルイ

こんにちは ハピママスタッフの鈴木です。

 

8月29日(水)

厳しい残暑も落ち着き、霧雨の中

初めての参加者を含むママさんたちが

コープ水沢アテルイ店ハピママひろばに集まってくれました

成長の早いお子さんに喜ばれてる「手形足型アート」「ポラロイド記念撮影」をしました。
想い出はこまめに残しておくといいですよ。
小学校・中学校と成長するにつれて、写真が減っていきますからね。
ハピママひろばは、自由遊びです。
お家とは違ったおもちゃで遊べるのも魅力ですね。
お子さまがどんなおもちゃに興味を持つのか見ているのも楽しいです。
男の子でもおままごとが好きなお子さまも多いんですよ。
遊んだ後は、おやつの時間も。
安納芋の甘い香りのスティックは、新発見でした。

+++

次回の「ハピママひろば in 水沢アテルイ」は…

★★★ 9月12日(水曜)10:30~12:00 ★★★

気軽に遊びにきて下さいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)