9/4「敬老の日の色紙作り」ハピママひろばIN一関コルザ

こんにちは。ひろばスタッフの佐藤です。

9月4日コープ一関ハピママひろばは、
台風が近づいておりお天気がぐずついている朝でした。

ところがコルザの二階和室の廊下は満車。

ママ達のたくさんの荷物。

そして、小さなお友達の可愛らしい靴とママの素敵な靴。

そう、今日のハピママひろば「敬老の日の色紙作り」
10組の親子の皆さんが来てくれました。

おじいちゃんおばあちゃんへの感謝の気持ちやなかなか会えないけれど

ねぎらいの気持ちがこもって素敵な色紙になりました。


お守りが必ず二つずつ付いていています。

いい想い出に残る敬老の日になりますように。

 

***

次回 9月18日(火曜)は、「お月見の壁飾り」を作ります。

パーツは全て作ってありますので安心してくださいね。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)