目指せ!時短でステキ肌☆花巻あうる

こんにちは!県南ハピママスタッフ中村です。

先日のハピママは、6組12名の参加でコープ化粧品で基本のお肌のお手入れをレッスン♪
講師は、コープ化粧品を作っている株式会社クラブコスメチックスの遠藤さんです。


「コープ化粧品」とは?


安全な材料で、お肌にも安心な化粧品なんです♪

まずはメイク落としとマッサージクリームが1つになったコールドクリームでマッサージをします。

テキストに沿って、お肌をマッサージ♪
お肌をクルクルとマッサージすると、気持ちいいですよね!


お次は時短メイクには欠かせない、オールインワンをつけました。

そして、BBクリームでベースメイク。


クラブコスメチックスのコープ化粧品を使って、仕上げていきますよ。

これから発売の、こちらの「チーク&リップ」も体験できました!

メイクが仕上がったら、お茶タイムですよ。

☆これまで自己流だったので、勉強になりました!
☆初めての色に挑戦できました!
☆時短のコツを聞けたので、実践します!
など、感想をいただきました。

ハピママ世代のママは、自分のお肌に時間をかけるのは難しい…」という声をよく聞きます。
今回のオールインワン→BBクリームで時短でキレイに仕上がるコツ、ぜひ実践してくださいね!

そして時には、お風呂でゆっくり浸かりながら、コールドクリームでくるくるマッサージのご褒美時間も忘れずに!

クラブコスメチックスの遠藤さん、参加された方々、ありがとうございました!

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ
ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!
ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)