足でふみふみ〜楽健法でリラックス

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

涼しくなってきましたが皆さん体調崩されていませんか?

ベルフ青山にて託児付き企画 楽健法を開催しました!

 

講師は楽健法セラピスト 太田代 文子さん

楽健法ってどういうの??

 

二人一組になってやっていきます

足でふみふみ〜

 

 

リンパの滞りを改善していきます

手で押すよりも足の方が楽!

そして体重移動で踏んでいくのでもっと楽!

 

 

なかなか自分の時間ってとれないので1時間があっという間だけど気持ちいい

 

今回は託児付き企画ゆっくりリラックスできましたよ~

うつぶせであおむけで途中腕なんかも気持ちいいんです

 

 

終わった後の皆さんカラダがぽかぽか血行がよくなってほぐれた証拠ですね

みんなでお茶タイム

 

マッサージにいきたくてもなかなかいけなくて今回の企画をみて

すぐに申し込みましたという方もいらっしゃいました!!

 

ぜひぜひ旦那さんにやってあげてそのあと自分にもやってね♡

ってお願いしてみてはいかがでしょうか??

 

太田代先生 ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)