「秋を楽しもう!」ハピママひろばIN仙北10/11

ハピママスタッフの吉田です。

秋のお出かけ・お散歩に気持ちのいい季節になりましたね。

ベルフ仙北店ハピママひろばでは、4組8名の親子が集まってくれました。

「秋を楽しう!」

落ち葉木の実を使って貼ったりくっつけたりして作品を作りました。

松ぼっくりを段ボール板にくっつけるときにグルーガンを使ったら

3歳の子どもたちがグルーガンに興味津々でした。

安全第一に留意して手を取って一緒に使ってみたら満足そうでした。

目新しいものに興味を示し自分でやってみたい年齢ですね!

+++

次回の「ハピママひろば in ベルフ仙北」は…

★★★ 10月25日(木曜)10:30~12:00 ★★★

◎参加について当日受付(申し込み不要)。

 時間内であればいつでも参加OKです。

お散歩ついでに遊びに来てくださいね。

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)