英語であそぼ!ハロウィン☆花巻あうる

こんにちは!県南ハピママスタッフ中村です。

花巻あうるハピママのハロウィン企画第2弾☆
7組16名の参加で、キッズ英語講師  菊地 恵さんのハロウィン英語レッスンをしましたよ!

ハロウィンの飾りつけもバッチリ☆

メグ先生と自己紹介!
ジャックにお名前言えるかな?

「グッドモーニング!」
ハロウィンのオバケの名前も、たくさん覚えたね☆

少し体を動かして…「Running!」「Stop!」みんな上手上手☆



モンスターボウリングでモンスターをやっつけたり、

ジャックオーランタンの口にボールを入れたり、ハロウィンゲームを満喫☆


手形をチョキチョキ、シールをペッタン。「バット」の完成!
たくさん英語であそんだ後は、メグ先生と生協のお店にゴー!

どんなモンスターが待っているのかな…

「トリック オア トリート☆」元気に言えたよ☆

優しい魔女さんが「ハッピー ハロウィン♪」ってお菓子をくれたよ!

なんだろう、白いオバケや…

コースケもお出迎え!

たくさんお菓子ももらったし、お茶タイム。
お子さん達は「トリック オア トリート」でもらったオヤツ。
お母さん達はこちらのオヤツで、いただきまーす♪

☆親子でハロウィンを楽しめました!
☆なかなかお店をこうやって歩くことがないので、楽しかった!
☆家でも簡単な英語の単語から挑戦してみます。
など、感想をいただきました。


ハッピー ハロウィン☆
メグ先生、参加された方々、ありがとうございました!

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ
ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!
ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)