ハロウィン🎃パーティー🎉IN山岸

こんにちは!ハピママスタッフ菅原です。

 

ハッピー☆ハロウィン!

ベルフ山岸店では、ハピママ2回目のハロウィンパーティーを開催!

急に寒くなり体調を崩しやすくなる季節ですね。

そんな中元気いっぱい、4組の親子で楽しみました!

 

たくさんある仮装ズッグ。

どれにしようかな?

考えるのも楽しい時間。

さあ、みんなでハッピー☆ハロウィン!

 

その後は、自己紹介!

そして、夢宣言!

「何の制限も心配もなかったら、どこに行きたい?」

 

絶対無理だろうな…と思われることでも、

紙に書いたり、宣言したりすると、

思いがけず叶うことがありますよ!

 

さて、皆さんは?

*出産前に毎年行っていた、台湾旅行にまた行きたい!

*沖縄に行ってみたい!

*ハワイに行きたいなあ!

どうしてそこ?と話も盛り上がります。

 

子育中の今だから、夢を考えている時って楽しいですよね。

 

 

なんと、同じ誕生月ママ同士が2組づつ!

それぞれペアになって

ハピママ恒例、脳トレゲーム!

久しぶりのゲーム。楽しかったですね。

 

さて、パーティーに向けてハンバーガー作り☆

お子さまも手伝って!

 

「i-coopの焼きハンバーグ」は、お肉の旨味がぎっしり詰まっています。

ハンバーグだからお子さまも食べやすいですよね。

 

おおっ!

お店みたいに美味しそうに出来上がりました!

 

スタッフおすすめ コープの肉ワンタンで作った、

「ワンタンスープ」

肉ワンタン 10個入(スープ付)

いただきまーす!

今回味付けに使ったのは美味しく便利な「ウマソース」。

うまソース

気になっていたママも多かったですよ。

 

パンはベルフ仙北のベーカリーにて購入。

(ベーカリーのハンバーガーやチキンバーガーに使っている、

バンズだけを注文して購入しました。)

ふかふか、柔らかくて美味しいので、

小さなお子さまも美味しそうに食べてくれていました。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

私たちスタッフも、

ゲームやおしゃべりで

思いっきり楽しませていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)