☆雪の中☆クリスマスパーティー♪

こんにちは〜ハピママスタッフの神田です♪

12月に入ったと思ったらとうとうきましたね〜雪の季節

朝は降ってるなぁーってくらいでしたが帰りには結構積もってましたー

1202 ハピママ 6

ベルフまつぞのでのクリスマスパーティー☆

お休みの方もいましたが4組の参加でした

皆さま雪の中ありがとうございました!!

 

少人数でしたがワイワイ楽しくあっという間に時間が過ぎちゃいました!

 

まずは自己紹介から〜

2人1組でそのあと相手の自己紹介をしてもらいました!お互いの共通点も探してもらいました^^;

1202 ハピママ 4

そのあとはゲーム

何にしようかなぁーと考えた結果積み木グラグラ積み上げゲーム

11202ハピママ 

地味な感じがしますがめちゃめちゃ盛り上がりました(笑)

倒した人にはわたしからの質問

倒して質問を繰り返しているうちに脱線して・・・

ひろばのスタッフ&ハピママスタッフも加わりみんなでおしゃべりタイム~

ハピママスタッフの今日が結婚記念日の話から1年目~なになに婚式ってあるよね~って話から~

面白かったです(^u^)

私ごとですが大みそかが結婚記念日のうちは7年目なので銅婚式

えっ??銅のものってなんかありますか??

さっき調べたら銅のコーヒーマグカップとかあるらしい~

何か考えます(笑)

 

ゲームのあとはまつぼっくりを使ってクリスマスツリー作り

1202 ハピママ 3

下の写真が皆さんが作ったのです♪

とっても可愛いかったですよ~

 

終わったあとはみんなでケーキを食べながらビンゴゲーム

9マスのビンゴカードに今回はアンパンマンのキャラクターを書いてもらいました

そして私がランダムに?(思いついた順に??)発表~

ビンゴになった人からプレゼントを選べるというもの

1202 ハピママ 2

大人になってからというかママになってからかな?

プレゼントってとっても嬉しいですよね☆

 

サンタさんいつまで信じてましたか?

みんなでワイワイおしゃべりしながらお茶タイムを過ごしました

 

帰るころには雪が結構降っていましたね~

楽しいクリスマスパーティーになって良かったです

雪の降る中皆さまご参加いただきありがとうございました!!

 

楽しかったクリスマスパーティー、

まつぞのの会にまだあきがありますよ!

 

ハンドベル体験と、今回のようにケーキやビンゴ、ゲームでたのしみますよ〜♪

 

12月のハピママはこちら

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)