音楽とリズムのリトミック♬ベルフ仙北

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ仙北の2階にある組合員ルームで

リトミックを開催しましたよ♪

 

講 師: 岩舘音楽教室 岩舘倫代さん

 

 

リトミックは音楽に合わせて、リズムを感じながら

音を体感していくものです。

子供の耳を育てるお話は、英語の先生がお話していた事と

同じでしたよヽ(^o^)丿

 

 

タンバリンに合わせてお名前をよんだり~!

 

 

先生がひくピアノの音にあわせてジャンプをしたり(^^♪

 

長い丸いホースを使ってジャンプジャンプ!!

 

子供達もとても楽しそう♪♪

 

 

ママと一緒にとても楽しそうな子供達。

 

最後は生協のおやつで一緒におやつタイムです♡

汗をかいたので、おやつでほっこり。

 

ご参加してくださった皆様、先生本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)