エアロビクスで汗を流して、スッキリ爽快!

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

寒くて、いつもより身体が重く鈍く感じられた日でしたが、

ベルフ山岸店でJーPOPエアロを開催しましたよ!

 

講師は、ハピママスタッフでもお馴染みの、

元気いっぱい!神田よしみ先生です。

〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

 

自己紹介をしながら軽いストレッチ!

身体をほぐしていきますよ~♪

自己紹介のお題は「クリスマスプレゼントに何が欲しい?」

誕生日がクリスマスに近いママがいて、

ケーキは何回食べるの?

プレゼントは何回もらうの?

興味津々、笑いが止まりません。

 

さあ、JーPOPの音楽に合わせて、1時間ほどエアロビクスをしましたよ。

聞いた事がある曲だと、体もノリノリになっちゃうんです!

それがとっても楽しいのです♪

楽しい音楽が流れていると、お子さま達もご機嫌!

スタッフと一緒に遊んで待っていますよ☆

水分休憩を挟んで

今日は動きのいいママ達、よしみ先生もさらにヒートアップ!

しっとり汗をかいて、爽快ですね。

寒くなるなる前に、ひと汗かけるカラダ作り!

代謝を上げておきましょう!

始まる前の身体の状態が、うその様!

身体が軽く、気持ちも明るくなりましたね☆

なかなかできない有酸素運動!っていいですよ!

今日は思いっきりリフレッシュしました♡

 

動いた後は、ティータイム。

年末年始の過ごし方!で盛り上がりました。

冷えたi-coopカフェ・オ・レがおいしかったですね。

*よしみ先生みたいに、半そでで来ればよかった!

こんなに動くなんて、、、。楽しかった!

*産後、こんなに運動することがなかったので、

すっきりしました♡

と、おっしゃっていましたよ。

 

岩手の女性は、日本で一番歩かないそうです。

雪が積もると、車の出番が多くなりますね。

もう少し意識して、産後の運動と体力作り!したいですね。

 

ご参加くださった皆さま、よしみ先生、ありがとうございました。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)