ちょっぴり早くクリスマス🎄ハピママランチ鍋パーティー

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ちょっぴり早いクリスマス ハピママランチ鍋 パーティーを開催しました

 

 

クリスマスといえばプレゼント♡

 

自己紹介をしながらママたちに何が欲しいか聞いてみましたよー!!

 

ゆっくり寝る時間〜美容室に行きたい〜温泉にゆっくりつかりたいなどなど

 

皆さんの欲しいものが届きますように!!

 

鍋パーティの前にハピママ恒例ゲーム対決

 

2チームに分かれてお菓子をかけてのゲームではTくんチームvs Gくんチーム

 

勝ったチームにコープ商品のお菓子好きな方を選んでもらいました★

 

 

ゲームの後は鍋作りからの鍋パーティー

 

今回の材料はこちら

 

塩ちゃんこの鍋のスープを使って最後は子供達大好きなうどんも入れました

 

 

ママたちみんなで作ります!

 

 

子供達はスタッフと遊んでるこが多かったかな〜

 

 

ぐつぐつ〜とっても美味しそうです!

みんなでいただきまーす

 

 

子供達もモリモリ食べましたよ

 

 

みんなで作ってみんなで食べてとっても美味しい時間を過ごしました

 

私も先週末この塩ちゃんこのスープを使って家で鍋をしましたよー!

 

朝晩の冷え込みは冬がきた証拠ですね〜

 

寒い日には暖かい鍋〜皆さんもおうち鍋してみてはいかがですか??

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)