12/21(金)山岸ハピママひろば「ミニカーマップ」作りますよ!

こんにちは ハピママスタッフ鈴木です。

朝晩寒くなり、室内遊びも増えてきますよね。

そんな時期にぴったりの「ミニカー・マップ作り」をします。

銀色マットにガムテープで道路を作り、公園・お店などを作ると、街が完成!

お手持ちのおもちゃを走らせて遊べる空間が出来上がり!

 前回の様子

車遊びの好きなお子さま向けだけではなく、

女の子向けには「タウンマップ」にしてもいいかも!

冬の帰省前に、クルクル丸められる室内遊びおもちゃを作りませんか?

** 12月21日(金) 10時30分~12時 **

** 参加無料・出入り自由 **

会場では、銀色断熱マット・ガムテープ・マスキングテープ・フェルト・シールなど準備しています。

ママは自由に製作を楽しみましょう!

作った作品はお持ち帰り!

寒い時期の室内遊びは、ママの手作りおもちゃで!

 

工作をしなくても、通常のひろば遊びでもOKですよ!

スタッフ一同お待ちしています!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)