体がすっきりピラティス

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日、ベルフ仙北の組合員ルームで、

ピラティスを開催しましたよ!

 

6組の親子が参加してくれました。

講 師: Basi ピラティスマットインストラクター Yoshimiさん ( HP 「Y・PILATES」)

 

 

体のインナーマッスルにグイグイくるピラティス!

ピラティスで、体を伸ばす事によって、

とてもスッキリするんですよ!

 

 

よしみ先生の声に合わせて、いろいろなポーズをとっていきますよ☺

太もも、腹筋、背筋がキューっとしまる感じ!

それがまたとっても気持ちいいのです(^^♪

 

子供達がママと同じポーズを真似ていましたよ♪

とってもかわいい!

 

 

背骨の位置や、足の位置も先生が細かく導いてくれます。

 

みっちり50分のレッスンが終わると

体が軽やか(^^♪とてもすっきり爽快な気分です!

 

その後、生協のおやつでカフェタイムです。

 

 

 

ご参加くださった皆様、よしみ先生本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)