「ふわふわカワイイ♡動物ポンポン作り」ハピママひろばINコルザ1/15(火)

こんにちは ハピママスタッフの佐藤です。

新年1回目 1月15日(火)の一関コルザ店のハピママひろばは 7組19名とたくさんのみなさんが来てくれました。
上は 8才 下は 10ヶ月と年齢層も幅広く 賑やかな時間になりました。

今回からは 「毛糸のポンポンで作る動物達」です。
1回目は 「うさぎとくま」を作りました。

フェルトで型抜きしてあるパーツやビーズをポンポンにボンドで つければ出来上がり。

作ってみると 顔のバランスなどが 難しかったりしたけど

可愛らしい動物ポンポンが 出来上がりました。

 

次回 1月29日(火)ハピママひろばは、

「動物ポンポンの2回目。ひよことひつじ」を作ります。

動物たちを1匹づつ増やしていくのもかわいいですよね。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

皆さんのお越しをお待ちしています。

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)