「毛糸でひつじとひよこのポンポン作り」ハピママひろばINコルザ 1/29(火)

こんにちは ハピママスタッフ佐藤です。

コープ一関コルザ店の1月29日(火)ハピママひろばは 4組9名のみなさんが来てくれました。
今回 初めて参加ののママもいらっしゃいましたよ(^_^)

うれしいです。

今回は 「毛糸のポンポンで作る動物達」の2回目です。


ひつじとひよこを作りました。

カワイイですね♪

前回同様 フェルトで型抜きしてあるパーツやビーズをポンポンにボンドで つければ簡単に出来上がります。

だんだん形が見えてきて、楽しいです。

お子さまと一緒に!

2回参加して下さって4種類揃えたママさんもいらっしゃいました

前回参加してないけど 作りたいと 追加でくまやうさぎも作りましたよ。

 

もちろん時間内はおもちゃ遊びもいっぱい楽しみました。

こんな時はママ同士の会話も弾みますよね。

 

+++++
次回 2月5日(火)のハピママひろば「ひなまつりの壁飾り」を作ります。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

皆さんのお越しをお待ちしています。

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)