「豆まきでどんな鬼をやっつけたかな!」ハピママひろばIN仙北 1/31(木)

こんにちは ハピママスタッフの吉田です。

厳しい寒さが続き春が待ち遠しいですね!
1月31日(木)ベルフ仙北店のハピママひろばでは一足早く「豆まき」を楽しみました。
鬼の面をいっぱい壁に貼り色々な鬼に豆を思いっきり投げました。
みんな夢中になって投げているね。
病気鬼(インフルエンザ鬼は猛威を振っています)、けんか鬼、好き嫌い鬼・・・
鬼を追い払って、暖かくなったら元気に外で遊ぼうね!!!

***

次回のハピママひろばはIN仙北は 

2月14日(木)です。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

スタッフ一同、おもちゃを準備してお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)