「思い出の子ども服でエコバッグ作り!」しました ハピママひろばIN山岸

こんにちは ハピママスタッフの鈴木です。

2月22日(金)ベルフ山岸店のハピママひろばでは、

「思い出の子ども服でエコバッグ作り!」を開催しました!

見てください! 素敵でしょう♪

お子さまの小さくなって着られない服が、キュートに変身!

 

 

こんな風に袖口にハサミを入れます。

 

幼稚園や保育園の入園を控えてる方たちはミシンの購入を考えてる方もいるかな?と思って、

今回は、ミシンを1台持ち込みました。

 

 

やっぱり、子どものものを手作りしたいとか、
入園の時には必要かな?と考えてる方たちは興味津々でした( *´艸`)
みなさん、10年以上ミシンを触ったこともなかったと笑ってました(笑)
*** 次回3月8日(金)ベルフ山岸店のハピママひろばでも、

「思い出の子ども服でエコバッグ作り!」を開催しますよ!

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***
エコバッグ作りだけじゃなく、ミシン使ってみたい人も来てもらえたらと思います!
*子どもの思いでの服などでハサミを入れても構わない服がありましたら、お持ちください。
*スタッフも用意しますが、数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)