「足型でおひな様アート」ハピママひろばINアテルイ 2/27(水)

こんにちは ハピママスタッフの鈴木です。

 

2月27日(水)コープ水沢アテルイ店ハピママひろばでは、

桃の節句も近いので「お子さんの両足を使ってお雛様」を制作!

 

「今日は足型をとりたい!」と遊びに来てくれましたよ。

苦手な工作もお子さんのために頑張ってました。

とても素敵に仕上がりました。

約3ヶ月ぶりの登場に「大きくなってすっかり女子トークできる感じね〜」とスタッフもビックリ♪

5月には2歳になるそうで、お絵かきもおしゃべりも上手になっていました。

おやつは恵みやさんの焼き立てアップルパイ


りんごのシャキシャキにママも感動!

次回は、3月13日(水)ですよ。 

手形足型の工作はいつでも製作できますので、気になっているママは、

コープ水沢アテルイ店のハピママひろばに来てくださいね。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

スタッフ一同、おもちゃを準備してお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)