白い春イヤリングを手作りでつくりました!inベルフ青山

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日、ベルフ青山の組合員ルームで

春にピッタリの白いイヤリングをつくりましたよ!

 

講師は 古里綾華さん 

〔HP https://ameblo.jp/meicob/ 〕

 

 

会場に入ると、先生の作品がお出迎えしてくれました!

イヤリングや小物などが沢山♪

センスバッチリの先生のイベントはいつも大人気です。

 

今回皆さんに製作していただくイヤリングは、

歩くたびにユラユラと揺れる白いパールのイヤリング。

女性らしさが溢れるイヤリングです(^^♪

 

 

まずは、先生に簡単な作り方の説明をしてもらい

器具をつかってパーツを作っていきます。

 

 

 

ペンチをつかって、ねじったり、とめたり。

自分で作ることが出来ると、後から長さの調節をしたり、

修理ができるのもメリットですよね。

 

 

だんだんと完成が近づいてきました!

今回は別室での託児付きのイベントでしたので、製作に集中できたのでは

ないでしょうか(*^^*)

 

 

完成です!(*^^*)

 

素敵なイヤリングが完成した後は、みんなでカフェタイムです。

 

 

綾華先生、ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)