カラダ☆スッキリヨガin仙北

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

ベルフ仙北でのハピママは「ママのカラダを整える産後骨盤ヨガ」を開催しました☆

講師は M.fit主宰  ヨガインストラクター 桜田正美先生
HP ヨガ・エアロ・親子ビクス・骨盤体操 ☆M.fit☆
7組の親子が参加してくれましたよ!

 

最初に今のカラダの状態をチェック!

骨盤のズレや歪みを簡単にチェック。

ハピママは見守りが基本なのでスタッフと遊べる子は一緒に遊んだり
たまにママの所に戻ったり一緒にやってみたり〜

とっても上手にできてましたよー!!

少しずつ身体をほぐして1時間ところどころ集中しながら

リフレッシュしました。

 

伸びてる〜気持ちいい〜

皆さんたのしみながら先生と一緒に〜

とっても楽しくて賑やかなヨガになりました。

 

一人集中してやるヨガも子供と一緒の空間でやるヨガも
どちらもいいな~と思ってみてました。

 

終わったあとはみんなでお茶タイム

感想を聞いてみましたよ~

☆久しぶりにヨガができてとってもリフレッシュできました
☆初めてのヨガだったんですが一度やってみたかったのでやってみてとっても気持ちよかったです
☆なかなか一人の時間とれないけど家でも思い出してやってみたいです

などなど~

先生からも細かく覚えるよりもこれをやると気持ちいいと思う動きを自分で覚えて
やってみるといいですよとお話しされてました。

1日1ポーズでも覚えたのをやってみてくださいね!

 

ヨガもハピママの企画では満席になるのが早い企画ですので、

一度ハピママで体験
そして先生のレッスンに参加してみるのもいいですね!

 

桜田先生は子連れOKのヨガレッスンもやってますよ~(^^♪

春は参加者も入れ替わる時期だそう!

新しいこと初めてみたいな!

カラダを動かしたいな!

子連れで出かける場所探してる!

…なんて方は、ぜひHPをのぞいてくださいね。

HP ヨガ・エアロ・親子ビクス・骨盤体操 ☆M.fit☆

ご参加いただいた皆様、正美先生、ありがとうございました☆彡

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント
いわて生協ハピママコープは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石で開催中!
いわて生協ハピママひろばは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)