「足型アート」ハピママひろばINアテルイ 3/13(水)

こんにちは ハピママスタッフです。

3月13日(水)コープ水沢アテルイ店ハピママひろばの様子です。

 

春の嵐か、日が差したり小雨がぱらついたりの不安定なお天気でしたが

3組のママさんがお子さんを連れて遊びに来てくれました。

ブログを見て足型を取りたいと早速リクエストいただき、みんなでチャレンジ!

びっくりするやら抵抗するやら3人それぞれの反応でママも奮闘。
足型が取れると、次はママの出番。


悩みながら、あやしながら、楽しみながら仕上げました。

 

今日のおやつは、

 

「アテルイ産直会の千田和春さんの紅ほっぺ苺」

国産小麦のちいさなロールケーキ(期間限定抹茶味)」

生乳だけのヨーグルト」

「メキシコ産の濃いバナナ」この商品、気になってた!という声をいただき、

参考になれてよかったと、安堵しました。

おやつタイムは、ママ達の情報交換の場ですね。

おしゃべりも弾んで楽しそうでした。

 

次回は、3月27日(水)です。 

手形足型の工作はいつでも製作できますので、気になっているママは、

コープ水沢アテルイ店のハピママひろばに来てくださいね。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

スタッフ一同、おもちゃを準備してお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)