たこ焼きパーティー in ベルフ青山

こんにちは、ハピママスタッフの東です。

先日、ベルフ青山にて「ハピママたこ焼きパーティー」を開催しました。

今回は、5組の親子が参加してくれましたよ〜。

まずは、スタッフが美味しいたこ焼きを作るコツをデモンストレーション。

生地の作り方やたこ焼きの焼き方を丁寧に説明してくれました。

作り方が分かったら、早速調理開始!!

こちらの材料を使って、どんどんたこ焼きを焼いていきますよ〜。

ハピママのたこ焼きは、今が旬の春キャベツと天かすをたっぷり使います。

たこ焼きを焼きながら、ママ達はおしゃべりタイム。

子育ての情報交換やお互いの意外な共通点を発見して、楽しそうでしたよ。

ママ達がたこ焼きを焼いている間、子ども達はお友達同士で遊んだり、お気に入りのおもちゃを見つけてスタッフと一緒に遊んでいました。

部屋中にたこ焼きのいい香りがしてきました〜。

早く食べたいな〜♡

それでは、みんなでいただきま〜す!!

ママも子どもたちもおかわりをしてたくさん食べてくれましたよ〜。

参加したママ達からは、

たこ焼きを家であまりしないのですが、子どもたちがたくさん食べてくれたし、一緒に焼くお手伝いをしてくれて楽しかったです。

・普段、野菜をあまり食べない子どもがたこ焼きの中のキャベツをたくさん食べてくれて嬉しかったです♡

・たこ焼きの中身がたこだけでなく、ウィンナーやちくわなどでも美味しくてびっくりしました。

たこ焼きは、きゃべつたっぷりで外側がかりっ、内側がふわっふわ〜でとっても美味しかったです。

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)