春のお花見!お出かけをしてきましたよ

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日は、ハピママのイベントでは恒例の

春のお花見!をしてきましたよ。1年に1度のお花見(^^♪

来てくれたママも子供達もこの日を楽しみにしていたとの事でした。

 

盛岡城跡公園の入り口に集合です。

10組満席です!!

 

その後、桜の人気スポットでもある

城跡へ向かいます。

 

 

ポカポカ陽気でお天気にも恵まれました~!!

心地よくて最高の日でしたよ。

 

坂を登り切ったところに、桜が咲いているのです!

みんな頑張れ~

じゃーん♪♪満開の桜

 

辺りはさくらさくら。

 

 

 

もう見渡す限り桜が満開!

 

自由時間を設けて、散策を楽しんでもらいました。

 

 

その後、ブルーシートを敷いてお弁当です(^^♪

お腹空いたね~

 

 

 

来てくれた皆さんのご感想です。

 

★桜が綺麗なタイミングと夫の休日が合わなくて1人で子供と

見に行けるか不安でした。このイベントがとても有難かったです。

 

★前日から親子共にお花見が楽しみで、参加できてとても良かったです。

 

★天気にも恵まれて、こんな素敵な場所でお花見できて幸せです。

 

来てくれた皆さんだけでなく、スタッフも本当に楽しみにしていたイベントでした。

お花見をして幸せな気持ちになったり、うきうきしたり!

とても楽しい時間を分かち合う事ができました(^^)/ 最後にハッピースマイルでパシャリ♡

 

 

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)