「あじさいの壁飾り」2回目★ハピママひろばINコルザ5/28(火)*次回は6/4(火)

こんにちは ハピママスタッフです。

まだ5月だというのに突然の暑さに体調を崩しそうですが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

5月28日 (火)一関コルザのハピママ ひろば「あじさいの壁飾り」作りの様子をお知らせします。

グラデーションの綺麗な折り紙を指でちぎっていきます。

ママと一緒にビリビリー  ビリビリー


今度は紙皿にノリでペタペタ♬

雨に濡れた葉っぱの上で親子カエルもかたつむりもニコニコですね

カラフルなお花が咲き揃いました。元気なカエルの合唱が聞こえてきましたよ!

初めてさん1組含め5組のみなさんに参加いただき賑わいました。

 

来週6月4日(火)父の日にちなんで手形足形をとって感謝状を作ります。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

大好きなパパにプレゼントしましょう♪

1回のみの企画です。

たくさんの方のご参加お待ちしてます。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市・大船渡市・釜石市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)