「父の日の感謝状!」ハピママひろばINコルザ6/4 ★次回は6/18(火)

皆さん、こんにちは。ひろばスタッフの佐藤です。
今年の夏が早めに来てしまったような天候ですね。
子供達はお外で遊びたい。

だけど暑くてお外はちょっとと思う火曜日は一関コルザの二階へどうぞ。

今日は12組の親子が来てくれました。

6月4日 (火)一関コルザのハピママ ひろばでの「父の日の感謝状!」作りの様子をお知らせします。

 

台紙にハートの形の折り紙を貼り、その上にこれまた折り紙のネクタイ。
そのネクタイのおしゃれなこと。
そして次はお友達の手形か足形のスタンプ。
水できれいに洗い流せますから安心。
ちょっと乾いてからマジックで感謝の言葉や折り紙の飾り付け。

父の日は6月16日。

感謝の気持ちを込めて贈りたいですね。

早く終わったお友達はおもちゃで遊びます。

ママ達の話も弾みます

 

次回の6月18日7月2日「七夕のモビール」作りになります。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

びに来てくださいね。

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市・大船渡市・釜石市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)