ネイルケアでピッカピカ〜!!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

ベルフ山岸でのハピママはniko先生のネイルケアレッスン!!

 

キャンセルもありましたが6組のご参加〜託児付き企画でした★

 

 

講 師はネイルセラピスト nikoさん

〔HP 「ネイル 花時計」

 

家でも自分で爪のお手入れができるといいですよね!!

 

まずは爪の長さを整えるところから始めます

爪切りで切る方がほとんどかと思いますが、切った後はやすりで整えていくことが大事だそうです

 

 

今回はやすりを使って爪の形を整えていき、そのあとは少し熱いお湯に指をいれてふやかしていき甘皮のケアをしていきます

 

やり方を聞き途中途中niko先生にみてもらいながらやりましたよ〜

 

 

甘皮のケアをしてオイルを塗ったら出来上がり

 

 

 

皆さん爪がぴかぴか〜!!

見てて私もやりたくなりましたよー!

 

 

終わった後はお茶タイム🍵

 

 

皆さんの感想をちらっと載せますね❣️

 

 

 

爪が綺麗になるとテンションも上がりますね!

ご参加いただいた皆さま〜niko先生ありがとうございました😊

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは500円~
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市・陸前高田市で開催中!

ハピママひろばは無料★
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)