「帽子のマグネット作り」8/20ハピママひろばIN一関★ 次回は9/3(火)「敬老の日プレゼント★かわいい手形」

こんにちは。ハピママスタッフの佐藤です。
今日は朝からかなり強い雨でした。
そんな悪天候の中、6組13名の皆さんが来てくれました。

前回に引き続き、帽子のマグネット作りです。


マグネット入りの麦わら帽子は 出来ているので

そこに いろいろな飾りをして出来上がりです。


マグネットなので冷蔵庫などにも つけられるので

帽子の上にも デコレーションしている作品もありました。

素敵なマグネットがたくさんできましたよ(*´˘`*)♡

 

次回 9月3日(火)敬老の日に向けて

お子さんの手形をとって おじいちゃん おばあちゃんにプレゼントしてはいかがてすか?

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

の回のみですので ぜひ皆さん来てくださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)