「1歳の思い出に手形・足型ペッタンコ」8/28(水)ハピママひろばINアテルイ★次回は9/11(水)

こんにちは スタッフの岩渕です。

8月28日(水)のコープアテルイのハピママひろばでは、

久しぶりにひろばで「足型&ポラロイドで色紙づくり」をしましたよ。

明日、一歳のお誕生日を迎えるそうなのでちょうど良かったなぁと思いました。

お子さまの誕生日は、ママも1年間の節目。

お子さまの成長と共に、ママ自身のこの1年の頑張りも褒めて、認めてくださいね。

一組だけのひろばでしたが、のんびり楽しいお茶会ができました‼️

 

手形・足型はいつでも製作できます。

敬老の日のプレゼントにも喜ばれますよ!

お子さまの成長の記念をポラロイド写真と一緒に残しましょう!

ノンカフェインカフェも用意していますので、ママはほっと一息、リラックスしてくださいね。

お気軽にお子さまと一緒に遊びに来てください。

次回のハピママひろばは、9月11日(水)です。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

スタッフみんなで、おもちゃを出して待っていま~す!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)