『敬老の日プレゼント★かわいい手形』9/3ハピママひろばINコルザ☆次回は9/17(火)『アイスバーのフォトフレーム作り』

こんにちは‼️
ハピママひろばスタッフの林です‼️
暑い暑いと思っていた8月も終わり9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね‼️
9月の大イベントといえば
★9/16敬老の日★
ということで、9/3のハピママひろばでは『敬老の日プレゼント★かわいい手形』の製作をしましたよ‼️
今回は計8組16名と多くの方に来ていただきました‼️

お子さんの手形をペッタンして色紙に貼り、思い思いのメッセージや花束を飾りつけて素敵なプレゼントが完成しましたよ‼️

 

みんな上手にパーの手でペッタンペッタン‼️

ママと一緒にお花を貼ったりメッセージを書いたり‼️
一人で書いている子もいました‼️
みんな気持ちが込められています‼️

みんなの気持ちが沢山込められた素敵なプレゼントが出来上がりました‼️
かわいい手形付きのプレゼント‼️

おじいちゃん、おばあちゃんとても喜ぶでしょうね‼️
ぜひ9/16にはかわいいお子さんの写真も添えてプレゼントしてくださいね‼️

 

次回のハピママひろば9/17(火)『アイスバーのフォトフレーム作り』をします‼️

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

この回のみですので、ぜひ皆さん来てくださいね‼️

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)