【ベルフ仙北】産後ママのコンディショニング

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

みなさん(^^♪ゴールデンウィークはお出かけしましたか??

八戸漁港の朝市に行ってきました。朝日がとっても綺麗でしたよ。

 

 

さて、5月8にベルフ仙北で産後ママさんのコンディショニングを

催いたしました。

 

10名のママさんが来てくれましたよ(^^)/

教えてくださるのは、とっても明るく元気な中田幸恵先生です。

 

中田先生のHPはコチラ⇒〔HP YUI FITNESS COMMUNITY

 

今回は足を中心にメンテナンスをしてくれました。

 

まずは、首筋にアロマオイルをつけて、

やさしくマッサージ!(^^)!

 

おおぉ~。アロマの香りで部屋中いっきに、

リラックスムード~

1399543055106

リンパにそって、安心で正しいマッサージをしています。

プロの先生からのレッスンはやっぱり良かった!

 

今度は足をマッサージ。

 

自分の午後の予定に合わせて、足をマッサージしています。

 

ゆっくりと午後はお休みしたい人と、

午後もまだまだアクティブに動く方では違うそうですよ。

 

 

1399543033708

マッサージをしながら、ママさん達は会話が

はずんでましたね。

 

子どもたちも、おもちゃで遊んだりママと一緒に

くっつきながら出来るので、のびのび(^^♪

 

足をユラユラさせてリセット中です。

1399543019044

 

自分の体と向き合うことができるコンディショニング。

 

中田先生が教えてくださるコンディショニングは、

子どもがいる忙しいママでも楽にできますよ~

 

是非、身につけてほしいです(^^♪

 

ストレスがたまったり、イライラした時にはココをこうやって

マッサージするといいですよ~って分かりやすく教えてくれます。

 

イライラした時には絶対に使おう( ゚Д゚)

良い事聞いた~!!って思いましたよ(笑)

 

 

ご参加くださったママさんありがとうございました。

 

ハピママイベントの詳細・お申込みはコチラ↓↓

[5月のハピママ]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)