一足早くハロウィン気分〜🎃

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ベルフ牧野林で、ハロウィンパーティーを開催しましたよ!

 

当日は来た方から仮装〜🎃

最初に集合写真を撮りましたよー!!

 

 

仮装をしたらみんなで生協のお店へGO!!

 

 

お店の中3ヶ所で

【Trick or Treat】

と言えたらお菓子がもらえます〜

 

まずは1ヶ所目

 

続いて2ヶ所目

 

 

お菓子の袋もいっぱいになってきたかなぁ〜♫

3ヶ所目は牧野林店の店長🌟

 

 

たくさんおやつもらったらお部屋に戻りますよー!

 

お部屋に戻ったあとはみんなでパラシュート

クリックすると様子が見られます!

FullSizeRender

とっても楽しそう〜!そして2歳の娘も上手に出来てたことにびっくり!!

 

音楽にあわせて動くって楽しいですよね♫

 

終わったあとはみんなでサンドイッチを食べましたよー!

 

 

 

誰かが作ってくれるって嬉しいし美味しいー❣️

みんなで食べると美味しいね🌟

 

一足早くハロウィン気分みんなで楽しめました🎃

ご参加頂いた皆さまありがとうございました😊